« 郷に入っては・・・ | Main | 県中学まであと2日・・・ »

Tuesday, July 26, 2011

恐るべし中国・・・

Dsc_0717

AM Good morning run 61.5mins
HRavg.151 410kcal  体重59.6kg

今朝もいつも通りに5時過ぎに家をスタート・・・・・
いや~走り出したら一気に汗が噴き出しました~!


・・・・・・・・・・・・・

天気の方はといいますと・・・・
別府湾は薄い雲に覆われておりましたが、餅ヶ浜に戻ってきた頃に薄日が差し出しました~♪

てな訳で・・・・・・
本日も暑いんだか、涼しいんだかわからない不安定な1日になりそうですね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・

しかし、昨日の世界水泳・・・・
北島選手の100m平泳ぎ決勝は残念でしたね~( ̄◆ ̄;)

50mターンしてからの後半の伸びを感じなかったのは、オーエンが凄すぎたからなのか・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

でも、1分00秒台で終わってしまったということからみると、北島選手が不調だったって事ですよね!

北島選手の事だから不調の原因をきっちりと修正して200mに臨むと思います~!!

それにしても、まだ始まったばかりですが・・

「恐るべし中国~!!」

と感じているのは私だけでしょうか・・・・・!?

・・・・・・・・

女子200m個人メドレーで優勝をかっさらってしまった15才のヨウ選手!!!

ラストの50mをいったい何秒でまとめたのでしょう~ Σ( ̄ロ ̄lll)

女子100m平泳ぎも2名決勝進出しているみたいだし・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

同じアジアの仲間として・・・

頑張れ!中国~!

と、何故か素直に言えない私です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

頑張れニッポン!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 郷に入っては・・・ | Main | 県中学まであと2日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52311002

Listed below are links to weblogs that reference 恐るべし中国・・・:

« 郷に入っては・・・ | Main | 県中学まであと2日・・・ »