« 目標タイム書いたかな・・・? | Main | 合同学童スタートリスト・・・ »

Thursday, July 14, 2011

九州ジュニア標準記録・・・

首を長~くして待っていた第43回九州ジュニア水泳競技大会の標準記録が長崎県水泳連盟のHPにアップされておりました~♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「長崎県水泳連盟」
・・・・・・・・・・・

年齢・種目によっては昨年度よりもタイムが上がっている種目が目立ちましたよ~!

・・・・・・・・・・・

ちょっとやばい選手がチラホラ・・・ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

残されたチャンスは・・・

小学生は合同学童と長水路公認!

中学生は県中学と長水路公認!

すべて長水路だけです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目標タイム書いたかな・・・? | Main | 合同学童スタートリスト・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52208520

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニア標準記録・・・:

« 目標タイム書いたかな・・・? | Main | 合同学童スタートリスト・・・ »