« チャリティースイムの後は・・・ | Main | 台風一過・・・ »

Tuesday, July 19, 2011

積極的休養日ということで・・・

Typh6

台風6号はただ今四国に向け北上中・・・
てな訳で、本日のフィットネスクラブはもともと休館日なので問題ありませんが、午後のSCのレッスンはすべて中止としております~ Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・・・・・・・

ということは・・・
ボンバーズの練習もこのままいけばお休みとなります~ w(゚o゚)w

もし・・・・・・

・・・・・・・・・

万が一・・・

・・・・・・・・・

私のハンドパワーで台風の進路を変えることができれば練習します~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

まあ、そんなことはあるわけないと言うことで・・
大会も近いし、この天気だと外にも行けず家でじっとしないといけないし、積極的休養日ということでゆっくりと休んで下さいね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・

私も積極的休養日ということで・・・
台風が無事通過してくれることを祈りつつ、借りてきたDVDを観ながらカウチポテトさせていただきます~ (*゚ー゚*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« チャリティースイムの後は・・・ | Main | 台風一過・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52250305

Listed below are links to weblogs that reference 積極的休養日ということで・・・:

« チャリティースイムの後は・・・ | Main | 台風一過・・・ »