« 朝から大はしゃぎ~♪ | Main | エビアンCM最高~♪ »

Tuesday, July 05, 2011

目標を心に刻んで・・・

午前の小学校を終え、自宅に戻り昼食を済ませ・・・・
窓の外に広がる別府湾を眺めながらコーヒーブレイクなう~!

いや~、今日は湿度が低いのか窓から入り込む海風がメチャ心地よい昼・・・
そう言えばこんな曲もあったな!と YouTube で探しました~♪

ズー・ニー・ブーの「白い珊瑚礁」


・・・・・・・・・・・

午後の出発までまだ時間があるので暫しくつろごうと思っておりましたが・・・
このあと小学校指導から帰ったら夜まで入りっぱなしなのを思い出し、本日のボンバーズの練習メニューを作成しました~ ( ̄◆ ̄;)


てな訳で・・・・

本日は「ど根性セット!」の日、今週末に県選手権を控えてますが・・・

でも、そんなの関係ねえ~!

っちゅうことで、裕貴はトータル6500mでメインのど根性セットは200m!

Swim 200m * 15t on 3:30 HRset ! ev4th one go easy swim

他の選手はコレを150mで行います~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

今週はあと1回、通常パターンのど「根性セット!」でいきますが、今週半ばより県中学3週前に突入するので、週単位で「ど根性セット!」の量を落としていく予定!!

しかし量は落ちても、質は落とさず・・・
いや、質を上げていかせるつもりです~!!!

・・・・・・・・・・・・

みんな・・・・・・
もう一度自分の目標を心に刻んで、自ら「心のリミッター」を外して下さい~!!!!

できない・・・・

ではなく・・・・

Let's do it !

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝から大はしゃぎ~♪ | Main | エビアンCM最高~♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52127106

Listed below are links to weblogs that reference 目標を心に刻んで・・・:

« 朝から大はしゃぎ~♪ | Main | エビアンCM最高~♪ »