« 県選手権2日目・・・ | Main | 県選手権が終わって・・・ »

Monday, July 11, 2011

選手としての自覚・・・

Dsc_1112

AM Good morning run 59mins
HRavg.139 509kcal

昨日は県選手権が終わり帰宅後に、県選の話を肴に飲んでおりましたが・・・
20時以降のことは覚えておりません~(汗)

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、4時半の目覚ましですっきり目覚め5時前にランスタートできました♪
日の出時は別府湾も雲がかかっておりましたが、今日も暑くなりそうですよ~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・

昨日の県選手権・・・

選手達の結果はタイムのみブログアップしており、プログラム形式で県水連のHPで結果を確認できますよ → 「大分県水泳連盟」

気になるラップタイムは「スイムレコードどっとこむ」を見ないとわかりませんが、まもなくアップされるはずです~ ( ̄○ ̄;)!

しかし、県中学で裕貴達のライバルになるであろう選手達の結果とラップタイムはちゃんと控えており分析済みです~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・・・

っで、今大会で感じたことは・・・

大○SSの選手達のタフなこと!!!!!!
あんた達どんだけ泳ぐの~って感じでしたね Σ( ̄ロ ̄lll)

裕貴の2年先輩のた○き君は8種目!しかも決勝を含めると・・・・ w(゚o゚)w

さすが、市○組です~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・・・・・・・

1年先輩のか○き君もた○き君同様のレースの数・・・
200&400IMでは全中標準タイムをクリアーしていたし、200mは3位入賞おめでとう~!

・・・・・・・・・・・・・・

そして、県中学のライバルたち・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

えっ・・・

コチラは県中学もあるんでコメントは内緒~(笑)

・・・・・・

とにかく、みんなタフ~!
タフでないと勝ち残れませんね~ ∑(゚∇゚|||)

・・・・・・

もちろん、ボンバーズのみんなも頑張っておりましたが・・・

ここから先は内輪の話・・・・!

・・・・・・

今年度に入り、私が競技役員の手伝いをすることになり、レース中の選手掌握は育成コースのさ○みコーチにお願いしておりますが・・・

昨日の大会会場控え席で若干1名イエローカードを2枚発行された・・・

うん!?

2枚っちゅうことはレッドカードと同じこと・・・・ 凸(`Д´メ)

・・・・・・

決勝レースのリスト表をこともあろうに他クラブのコーチにお願いしたり・・・!

スタンド内でストップウォッチを使って階段を・・・!!

・・・・・・

今日は練習休みにしておりますが・・
明日は覚悟してプールに来て下さいよ~ (-_-X)

・・・・・・

選手としての自覚を教えましょう~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県選手権2日目・・・ | Main | 県選手権が終わって・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52177125

Listed below are links to weblogs that reference 選手としての自覚・・・:

« 県選手権2日目・・・ | Main | 県選手権が終わって・・・ »