« 大分合同学童・・・ | Main | 郷に入っては・・・ »

Monday, July 25, 2011

ま~くんのやる気モード・・・

Dsc_1212

AM Good morning run 62mins
HRavg.139 422kcal  体重59.3kg

昨日は大会終了後、社長宅でのBBQに家族みんなで誘われたので子供達はお肉をたらふくご馳走になり、私はビールをたらふくご馳走になりました~ (*^-^)

その勢いで帰宅後も二次会気分で・・・

・・・・・・

私・・・・

いつ寝たんでしょう??


・・・・・・

って感じで、目覚ましでたたき起こされた次第~ ( ̄○ ̄;)!

それでも目覚めは良かったので、外はゴロゴロと雷が鳴ってましたが、雨が降ってなかったのでいつものコースを走ってきました~!

っで、帰宅後シャワーを浴びてリビングに戻ると・・・
カミさんと、次男&三男が食い入るように新聞を見ておりました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

昨日の大分合同の結果がもう掲載されているではありませんか~!!
さすが主催者だけはありますね~♪

・・・・・・

っで、誰が一番喜んでいたかはわかりますよね~♪

Dsc_1206
Dsc_1207

これで・・
気まぐれま~くんの「やる気モード!」にスイッチが入ってくれるといいのですが~ (^-^;

ま~くん、今度はタイムが載るように頑張ろうぜ~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 大分合同学童・・・ | Main | 郷に入っては・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52302096

Listed below are links to weblogs that reference ま~くんのやる気モード・・・:

« 大分合同学童・・・ | Main | 郷に入っては・・・ »