« 長男の見た夢・・・ | Main | 大きくなれ~! »

Friday, July 22, 2011

県立図書館・・・

Dsc_1180

本日午前中に県立図書館まで行ってきましたよ~ (*^-^)

っで誰が何を借りたかと言いますと・・・

Dsc_1178

長男は3冊・・・
文学作品は「ビルマの竪琴」にチャレンジするそうです~!

というのも、本人は何を読んでいいのかわからず、決断材料は字が大きく読みやすいということだそうです~ ( ̄○ ̄;)!

他の2冊は本人が選びましたが、歴史が好きみたいで戦国時代関係の本を借りようとしていたみたいですが、最終的に勝海舟で落ち着いたみたいです (^-^;

・・・・・・・・・・・

Dsc_1177

次に次男ですが・・
彼は迷わず「ナルニア国物語」を2冊セレクトしておりましたが、何故か長男の入れ知恵の匂いがしております~ ( ̄Д ̄;;

まあ、最終的に本人がちゃんと読めば問題はありませんが頑張って下さいね~!!

・・・・・・・・・・・

Dsc_1179

っで、最後は三男のま~くん・・・
彼は図書館にいったい何をしに行ったのでしょう!!!!?

・・・・・・・・・・・

図書館の地下駐車場で車から降りると・・・
いきなり、柱の影に隠れてピストルを構えるポーズ!!!

それを見ていたに~ちゃん達がすかず入れた突っ込みが・・・

おい!何SP気どりしてんだよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

そして、本をセレクトして持ってきたのが偉いデカイ昆虫の図鑑~ (@Д@;

しょうがないので「エルマーの冒険」は私が勝手にセレクトしちゃいました~!!

・・・・・・・・・・・

あとでカミさん曰く・・・

この本を毎日音読させます~だって!!!!

ま~くん・・・・

ガンバですよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

返却期限が8月5日・・

おそらく・・・・・

いや、とうていそれまでは読み終えるわけがないので、再貸し出しをする予定です!!!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

本日のボンバーズは小学生は大会2日前、中学生は大会まであと6日ということで、今日の練習はプルだけちょいと変えて、あとは昨日とほぼ同じメニューです~ (^-^;

もちろん最後に出足系の練習を行いますが、昨日よりも良いタイムで泳いで下さいね~v

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 長男の見た夢・・・ | Main | 大きくなれ~! »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52277675

Listed below are links to weblogs that reference 県立図書館・・・:

« 長男の見た夢・・・ | Main | 大きくなれ~! »