« 頭のお皿が干からびない程度に・・ | Main | 第3回ジュニア基礎技術練習会 »

Sunday, July 17, 2011

久々のロングラン・・・♪

Dsc_1148

AM Good morning run LSD133mins
HRavg.138 1031kcal  体重57.8kg

今朝は久々に別大国道を西大分まで往復してきました~!

往路の東別府付近では雲の合間から日の出が拝めましたが、その後雲に太陽が隠れた中を西大分まで海岸線を走れました♪


・・・・・・・・・

20110717_063521

折り返してしばらくすると霧雨みたいな感じの雨がチョロッと降ったような気がしましたが・・・

・・・・・・・・・

Dsc_1151

うみたまごを通過し、別府市街に入る手前から薄日が差しだし一気に汗が噴き出さしました~ ( ̄◆ ̄;)

早朝でこんな感じですから・・・
日中走ったら地獄でしょうね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

昨日はジュニア基礎技術練習会の後、午後はクラブイベントと忙しい1日・・・
そのまま帰宅後、そく飲みに入り21時前には寝ておりました~ ( ̄Д ̄;;

てな訳で・・
練習会&クラブイベントは後ほどブログアップいたします~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 頭のお皿が干からびない程度に・・ | Main | 第3回ジュニア基礎技術練習会 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52227826

Listed below are links to weblogs that reference 久々のロングラン・・・♪:

« 頭のお皿が干からびない程度に・・ | Main | 第3回ジュニア基礎技術練習会 »