« 今年の夏は文学スイマ~ | Main | 目標タイム書いたかな・・・? »

Thursday, July 14, 2011

迷走台風が・・・・

Dsc_1123

AM Good morning run 44.5mins
HRavg.131 353kcal  体重59.0kg

昨夜は今週末のクラブイベントの最終打ち合わせで帰宅が夜中の1時過ぎ・・・
4時半の目覚ましで一旦は起きましたが、気が付いたら5時過ぎ~ ( ̄◆ ̄;)

っで、怠け心と葛藤しながらラン始動・・・
餅ヶ浜に着いたときにはすでにギラギラ太陽が出ておりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・

いや~、今日もムチャ暑くなりそうな天気ですね~♪

・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・
気になるのは台風6号の動き ( ̄Д ̄;;

現在は北西に進路をとりながら沖縄方面に向かっておりますが、どこかで必ず進路が北に変わるはず!!

そうなると九州はかなりやばい状況になるのでは・・・・・・ (;;;´Д`)ゝ

18日の海の日は、別府青山プールでイベントを行う予定なので非常に心配です~ Σ(;・∀・)

・・・・・・・・・・・

そう言えば十数年前の同じ時期に、今回と同じ位置で発生した台風は同じような進路を通って九州鹿児島方面に接近しましたが、途中でそのまま引き返したり、グルグル回ったり・・・

ちょうど、鹿児島の国分の屋外プールで開催された九州高校(水泳)の3日目に上陸するかもということで大会を2日で終わらせた記憶が・・・

結局その時は来なかったけどね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

さてさて、今回の台風六号は・・・???

できるならば、太平洋の彼方に逆戻りして欲しいですね~

あっち行け~

迷走台風~!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今年の夏は文学スイマ~ | Main | 目標タイム書いたかな・・・? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52204313

Listed below are links to weblogs that reference 迷走台風が・・・・:

« 今年の夏は文学スイマ~ | Main | 目標タイム書いたかな・・・? »