« トイレの神様が味方・・・ | Main | 久々のロングラン・・・♪ »

Saturday, July 16, 2011

頭のお皿が干からびない程度に・・

Dsc_1138

AM Good morning run 60mins
HRavg.141 510kcal  体重58.4kg

今朝別府湾は少し霞がかってましたが、綺麗な太陽が顔を出しましたよ~♪

さて、今日は午前中に県水連主催の第3回ジュニア基礎技術練習会が別府青山プールで開催され、今回もそのしきり役を仰せつかっております!


・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの朝練習は休みとしてみんな引き連れて午前中は青山プールに行ってきます!!

・・・・・・

今回の参加者は私の予想を大きく上回る155名が参加する練習会・・・

第1回目は泳ぎの基本についての3時間でしたが、今回は第1回目のテーマを意識してのキック、プル、スイム練習を行います!

もちろんすべてインターバル練習が基本となりますが・・・
レベルの差がどれくらいあるのか予測不能のためその場で本数とサイクルをアレンジしようと思っております!

・・・・・・

本当は、選手のモチベーションづくりの話をしようと思っておりますが、炎天下での練習会なので、あまり放している時間が長くなると・・・

頭のお皿が干上がってしまう河童達なので程ほどにしておきますね~ (*^-^)


それでは、みなさん後ほどお会いしましょう♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« トイレの神様が味方・・・ | Main | 久々のロングラン・・・♪ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52218931

Listed below are links to weblogs that reference 頭のお皿が干からびない程度に・・:

« トイレの神様が味方・・・ | Main | 久々のロングラン・・・♪ »