« 県中学2日目・・・出発前 | Main | シーズン最終章に向け・・・ »

Friday, July 29, 2011

県中学2日目・・・好敵手たち

Dsc_0732

県中学2日目もピーカンの天気の別府青山プールで熱戦が繰り広げられ、女子400mリレーでは鶴見台中学が見事2位に食い込み九州中学の切符を手に入れました~♪

日菜子、なつみ、紗也可・・・
おめでとう~ (*^-^)

Dsc_0730

っで、個人の成績は・・・
日菜子が100m自由形で3位入賞!

そして裕貴が400m自由形でこれまた3位入賞~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

スピードのない裕貴が意地でのぼった表彰台・・・

予選はつばぜり合いの4位通過で決勝に進出し、その後レース戦略を再確認して決勝に挑ませましたが、本当にその通りの泳ぎをしてくれました~!!

それにしても・・
優勝した奴○湯くん、素晴らしいレース展開でしたね~!

正直、彼が最初から行くなんて予想していなかっただけに完敗です~ ( ̄○ ̄;)!

おめでとう、奴○湯くん~!!!

・・・・・・・・・・・・

奴○湯くん、新○くん、於○くんをはじめ、海○くん、た○きくんと、裕貴には素晴らしい先輩達(好敵手)がいて幸せ者です~♪

そしてみんなで刺激し合いながら大分を盛り上げていきましょう~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

おっと、ボンバーズの成績は後日改めてアップいたします~v


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県中学2日目・・・出発前 | Main | シーズン最終章に向け・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52343841

Listed below are links to weblogs that reference 県中学2日目・・・好敵手たち:

« 県中学2日目・・・出発前 | Main | シーズン最終章に向け・・・ »