« 今日は青山プールで午後練です・・・ | Main | 大分合同学童の朝・・・ »

Saturday, July 23, 2011

大分合同学童前日・・・

Dsc_1189

いや~、今日の別府青山プールは暑かった~!

今日の青山プール・・・
飛び込みプールは何かの大会をしており、50mプールではシンクロが練習~!

っで、我々が終わったと同時に他クラブが50mを使用と超大忙しみたいでした (*^-^)


・・・・・・・・

っで、練習の方はといいますと・・・
明日の合同学童を控えた小学生はサラッと練習し、中学生は来週の県中学に向け最後の長水路練習となりました!

最後のにスタートダッシュをしましたが、スタート台がついていにも関わらずかなりの好タイムで泳いでおりました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

てな訳で
明日の合同学童参加選手は、以前にブログアップしておりますが、大会終了後にスタンドのゴミ集めをいたしますので、ゴミ袋(コンビニの袋)を持参願います~!

・・・・・・・

ただ今夜の8時前・・
我が家の小学生は既に夢の中~!

たいくん&ま~くん・・・
いい夢見て下さいね~♪

・・・・・・・

私はもうちょっと飲ませていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

それでは皆さん、また明日~v

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日は青山プールで午後練です・・・ | Main | 大分合同学童の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆ミス子さん

お陰で二人とも5時前からバッチリ目が覚めていますよ!

応援よろしくね!

Posted by: tets | Sunday, July 24, 2011 at 05:00 AM

たいきとまーくん寝るの早ッ! しんせいSCがんばってほしです。ミス子(自分)応援にいくので応援を声がかれるまでします。

Posted by: ミス子 | Saturday, July 23, 2011 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52286924

Listed below are links to weblogs that reference 大分合同学童前日・・・:

« 今日は青山プールで午後練です・・・ | Main | 大分合同学童の朝・・・ »