« 文庫本・・・ | Main | 長男の見た夢・・・ »

Thursday, July 21, 2011

自信と不安・・・

小学生組は合同学童まであと3日・・・
ということで今日から最終調整練習に入ります~!

そして、中学生組は県中学まであと7日~♪


・・・・・・・・・・・・

昨日の「ど根性セット!」もいい感じで泳げていたので、今日から調整期に突入です ( ̄ー ̄)ニヤリ

裕貴がトータルで4500m!

その他の中学生が3900m!

小学生が2600m!

・・・・・・・・・・・・

メニューはアップいたしませんが、出足系の練習を行いますよ~♪

・・・・・・・・・・・・

まあ、いつも言ってますが・・・
これから大会までの期間は、いまさら頑張ったって実にはならずに疲れを残すだけです!

あせってもしょうがない「あきらめ!」期間へ突入って事です!

・・・・・・・・・・・・・

だからボンバーズのみんなは昨日までやってきたことに自信を持って下さい!!

そう・・・・
残りの期間は昨日まで培ってきた「能力」を大会で100%発揮できるように心も体も準備していって下さい!!!

・・・・・・・・・・・・・

大丈夫!!


ここでもう一度「アツイコトバ」を思い出せ~

究極の自信と究極の不安を同居させよ。


自信と不安は常に隣り合わせ・・・

その自信と不安が存在する心を楽しまんといかんぜよ~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 文庫本・・・ | Main | 長男の見た夢・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52268260

Listed below are links to weblogs that reference 自信と不安・・・:

« 文庫本・・・ | Main | 長男の見た夢・・・ »