« ま~くんのやる気モード・・・ | Main | 恐るべし中国・・・ »

Monday, July 25, 2011

郷に入っては・・・

大分合同も終わりましたが、県中学まであと3日・・・
チームの足並みをそろえようと思っているので、小学生チームも本日は練習です!

とは言っても、中学生メニューと同じなので緩い練習ですよ~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・・

てな訳で、今日からの3日間は中学生にとっては最終調整の3日間となります!

裕貴がトータル3400mで、他の中学生が2900m・・・・

ほとんどがペースワーク練習となっております~♪

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

っで、調整期といいつつも私の頭の中は8月以降・・・

9月の九州ジュニア・・・

いや、今後の練習について色々と考えている訳で・・・・・ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

その中のひとつ・・・

我が息子どもの話になりますが、長男も次男も個人メドレーをS1でいこうと思っており、そのためにBRの泳法改善~!

っで、今井君のブログに面白い記事が・・・

「今井亮介でよかろうもん!!」

郷に入っては郷に従えという諺もありますが・・

「平泳ぎ」に関しては「平泳ぎ」のスペシャリストに従え~!

っちゅうことで、この動画を参考にさせていただきます!!

・・・・・・・・・・・・・

今井君、ありがとうね~♪

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

えっ、

はい♪

「ニーイラスティック」注文させていただきました~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ま~くんのやる気モード・・・ | Main | 恐るべし中国・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆今井亮介さん

ボンバーズに強力助っ人現るですね~♪よろしくお願いします!!

Posted by: tets | Tuesday, July 26, 2011 at 06:51 AM

今日はご連絡ありがとうございました!ブレストはさすがに自身あります(笑)しんせいSCの選手のブレスト強化、ご協力致しますよ~!!

Posted by: 今井亮介 | Monday, July 25, 2011 at 06:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52304217

Listed below are links to weblogs that reference 郷に入っては・・・:

« ま~くんのやる気モード・・・ | Main | 恐るべし中国・・・ »