« 開き直り・・・ | Main | 県中学初日・・・ »

Wednesday, July 27, 2011

県中学前日・・・

20110727_165044_2

県中学を明日に控えたボンバーズ・・・
本日も昨日と全く同じ練習メニューでせめさせていただきます!



・・・・・・・・・・・・

残念ながら今年は全国を狙える選手がいないので、明日のレースに今までやってきた事をすべてぶつけていきましょう!!!

そうです・・・
超アツイ=超クールでいっちゃって下さい!!

・・・・・・・・・・・・

今までやってきた事・・・・
君たちの肉体に宿っていて今にも爆発しそうなパワーを、心がクールに受け止めコントロールする!

レースが近づくにつれ爆発寸前のパワーをコントロールする・・・
そしてそのパワーをレースで一気に炸裂させる~!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・

そう言えば・・・・
昔、ハワイ大の選手でテーパー期に入り、レースが近づいてくると

「 I'm so cool !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」

アイム・ソ~・ク~ル!!!!!

って、雄叫びを上げる選手がいたな~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・・

明日が楽しみです~♪

GO FOR IT , BOMBERS !

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 開き直り・・・ | Main | 県中学初日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52322730

Listed below are links to weblogs that reference 県中学前日・・・:

« 開き直り・・・ | Main | 県中学初日・・・ »