« 大分合同学童の朝・・・ | Main | ま~くんのやる気モード・・・ »

Sunday, July 24, 2011

大分合同学童・・・

Dsc_1200

別府青山プールで行われた大分合同学童・・・
この大会は大分合同新聞社主催となっており、6位まで賞状&3位までメダルが授与されます~♪

残念ながら男子総合では5位でしたが、個人ではこんなにたくさん賞状&メダルをいただけました (*^-^)

大会最終種目の200mリレーでも、みんなの頑張りで3位入賞!

そのような結果でしたが・・・
今回のMVPはなんといっても健信でしょ!!!!!!!

Dsc_1196

初っぱなの100m自由形で、九州ジュニア標準突破の1分14秒74で銀メダル獲得~♪

午後の50m自由形も九州ジュニア標準突破の33秒80で銅メダル獲得~♪♪

何が凄いって、どちらも短水路のベストをも大幅更新なんです!!!!

おめでとう、健信~ ( ̄ー+ ̄)

・・・・・・・・・・・

そして準MVPは・・・

Dsc_1199

三男のま~くん!!
50mのクロールとバタフライで銅メダル獲得~♪

彼と同年代(小学2年生)ってレベルが均衡しておりゴールするまでハラハラドキドキもんでした~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

この他にも・・・
功弥&誠悟の頑張りがあってリレーはメダル獲得したわけだし・・・

Dsc_1198

次男のたいくんも200m個人メドレーは100分の3秒差で金メダルを逃しましたがベストを更新しております!

・・・・・・・・・・・

宗一郎はメダルを逃しておりますが、50m自由形は39秒11と短水路ベストをも大幅更新しております。とにかく毎日コツコツと練習すれば必ず実になるって事ですよ~!

・・・・・・・・・・・

そうそう・・・・・
今大会は中学生の裕貴、拓実、拓夢が育成コースの世話役をしてくれて助かりました~♪

っで、大会終了後に・・

Dsc_1202

選手みんなでスタンドどのゴミ拾いを実施いたしました!

開田組の選手達も一緒に競争のような勢いでゴミをせっせと拾っておりました~ ( ^ω^ )

・・・・・・・・・・・

みなさんありがとう・・・

そしてお疲れ様でした~!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分合同学童の朝・・・ | Main | ま~くんのやる気モード・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52301930

Listed below are links to weblogs that reference 大分合同学童・・・:

« 大分合同学童の朝・・・ | Main | ま~くんのやる気モード・・・ »