« 食う子は育つ! | Main | 積極的休養日ということで・・・ »

Monday, July 18, 2011

チャリティースイムの後は・・・

Dsc_1161

今日はクラブ創立4周年記念イベント最終日の「頑張れ東北!1時間チャリティースイムマラソン」を別府青山プールで開催いたしました!

てな訳で、ボンバーズも12名が参加してくれましたよ~♪

・・・・・・・・・・・・

今回のチャリティーは参加した人たちが1時間で泳いだ総距離を募金額に換算(1km:100円)して、募金を呼びかけるイベント・・・・

みんなが泳げば泳ぐほど募金額が増える訳で、本来ならば選手をひとりずつ1時間泳がせようと思っていたのですが、狙うべき大会が間近に迫っていることもあり、選手は3人1チームでマスターズは5人1チームの計6チームのリレー方式で行いました♪

・・・・・・・・・・・・・

そして1時間でみんなが頑張って泳いだ総距離は22400mだったので・・・
チャリティー募金額は「2240円」となっております!

・・・・・・・・・・・・・

そこで、もしこのブログをご覧の皆様で「みんな頑張ったね!」と募金に協力していただける方がいらっしゃいましたら、コンビニやしかるべき機関等で一番手軽な方法で募金していただけると嬉しいです~♪

そして、募金したよと一言このブログ記事にコメント入れていただけるとメチャ嬉しい限りです~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・・

てな感じで、ボンバーズは1時間でひとりが1600m泳いで楽しく終わる・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

訳がないじゃないですか~ ( ̄◆ ̄;)

イベント終了後は「虎の穴!」に決まっているでしょ!!!!

・・・・・

・・・・・

とはいっても、大会も近いので30分程度ですが、インターバルトレーニングで締め上げております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・

小学生は今週末が合同学童・・・

中学生は県中学まであと10日・・

みんないい感じにトレーニングできているんで、病気、怪我には十分注意して下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 食う子は育つ! | Main | 積極的休養日ということで・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆J&S~&母さんへ

コメントありがとうございます!
そうですか、OBSラジオ聞かれてたんですね~♪

そして募金協力ありがとうございます!
今回のイベントで子供達がチャリティに関して色々な事を体験し学べればと思っております~

Posted by: tets | Tuesday, July 19, 2011 at 12:00 AM

チャリティースイムお疲れ様でした!!今日たまたまラジオからTくんとM君がラジオのインタビューに答えている声を耳にしてボリュームアップ!!今回の企画を知りました…これは直ぐに募金に行かねばと、思いつく所をまわりましたが…募金箱を設置している所がなかなかなくて…5カ所ほど周り最後の頼みスイミング近くのコンビニにやっとありました!これが現実ですね…災害直後はみんな募金に走りましたが(私自身も)今でも毎日被災地の方を思う気持ちはあっても募金はしておりませんでした(長い長い戦いになるいつまでも、みんなで支援しないと!)思っていたのに…この様な企画でまた、みんなの募金への意識を、被災地の方への思いを薄れさせない様にしていただいた事に感謝します!!

Posted by: J&S~&母 | Monday, July 18, 2011 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52243051

Listed below are links to weblogs that reference チャリティースイムの後は・・・:

« 食う子は育つ! | Main | 積極的休養日ということで・・・ »