« 合同学童スタートリスト・・・ | Main | 頭のお皿が干からびない程度に・・ »

Friday, July 15, 2011

トイレの神様が味方・・・

Dsc_1132_2


今度の合同学童と県中学での目標タイムの用紙・・・
昨日練習前に提出させましたが、若干1名を除いては全員が自宅で書いた目標タイムを提出してくれました~!

若干1名は・・・・
焦ってその場で書いたような匂いがプンプンする目標だったので、書き直しを命じております (-_-X)

・・・・・・・・・

っで、画像は裕貴の目標タイムですが、さてどこに貼っているでしょうか~?

ブログでは寝るときのベットの天井って話でしたが、我が家はベットではなく、しかも天井に貼ったら見えないのでトイレに貼っております~!!!

しかも便座に腰掛けて正面を向いたときに一番見れる位置に・・・・ (*^-^)

・・・・・・・・・

そうです、毎日必ず確認できる場所・・・

しかも座っただけで必ず目に入る場所・・・

一番良い位置ですよね~♪

・・・・・・・・・

お陰で裕貴の目標(ラップ)タイムが家族全員の深層心理に焼き付きます~ (*´ェ`*)

おそらく・・・
次男の大稀も今日からその横に貼るはず・・・・ (*゚ー゚*)

・・・・・・・・・

これでトイレの神様もバッチリ味方につけた見たいですね~♪

もちろん、トイレを綺麗に使うという条件付きですけどね ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ど根性セット!」の日・・・

中学生はトータル5700mでメインは

Swim 50m * 44t on 1:00 HRset !
#9,18,27,36 → GO easy swim !

小学生はトータル4850mでメインは

Swim 50m * 44t on 1:00 HRset !
#5,9,14,18,23,27,32,36,41 → No Swim , take a rest !

・・・・・・・・・

あっ、そう言い忘れておりましたが・・・
昨日より新メンバーがボンバーズに加入しております!

日菜子・・・・
早く環境に慣れて十分力を発揮できるようになって下さいね~ (* ̄ー ̄*)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 合同学童スタートリスト・・・ | Main | 頭のお皿が干からびない程度に・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52213942

Listed below are links to weblogs that reference トイレの神様が味方・・・:

« 合同学童スタートリスト・・・ | Main | 頭のお皿が干からびない程度に・・ »