« 台風一過・・・ | Main | 文庫本・・・ »

Wednesday, July 20, 2011

夏休み突入~!

小中学校は今日が終業式・・・・ということで夏休み突入ですね~♪

楽しい楽しい夏休みになるか・・・
それとも地獄の夏休みになるかはみんなの行い次第ですね!!!


・・・・・・・・・・

夏休みの課題・自由研究・・・

水泳の大会・合宿・・・

とにかく、ダラダラと毎日を流されずに、計画的に過ごして下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、話を数日前に戻して・・・
文武両道を目指すボンバーズの今夏の課題をブログアップしておりますが、みんな夏休みに読む本は決めたかな???

2冊ですよ~ ( ̄◆ ̄;)

おそらく、この課題は学校の課題と重複しているので一石二鳥だと思います!

・・・・・・・・・・

えっ・・・・

まだ決めていない!!!?

・・・・・・・・・・

わかりました!

今日のミーティングでも話しますが、今週中に決めて下さい・・・

いいですか・・

小学生は物語的な本で構わないけど

中学生は文学作品ですよ!!!

・・・・・・・・・・

そしてもう一つ・・・
冒頭でも話しましたが、計画的に行動するために夏休みの日課表を作らせます!!

・・・・・・・・・・

っちゅうことで、本日のボンバーズは小学生は今週末に合同学童を控えており、中学生は1週間後の県中学・・・

そして昨日を休みにしていることも考慮して、裕貴のど根性セットをアレンジして3パターンでメインスイムをいきまっせ~!!

・・・・・・・・・・

裕貴はトータル5,700mで「ど根性セット!」は

Swim 100m * 15t on 1:45 ev.4th one go easy swim.

その他の中学生はトータル5,700mで「ど根性せっと!」は

Swim 100m * 15t on 1:45 EOOF

そして小学生はトータル4,200mで「ど根性セット!」は

Swim 100m * 9t on 1:45 EOOF

となっております!


GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 台風一過・・・ | Main | 文庫本・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52259569

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み突入~!:

« 台風一過・・・ | Main | 文庫本・・・ »