« 科学に勝る「ど根性!」精神・・・ | Main | 虎の穴 vol.2 »

Saturday, July 02, 2011

ノスタルジックにコーヒーブレイク♪

20110702_070828

朝練前、ベランダのハイビスカスが咲いておりました~♪

夏がもうすぐそこまでやってきておりますね ( ̄▽ ̄)



・・・・・・・・・

夏になると観たくなる映画が「ビックウェンズデー」・・・

51djtstp5al

この映画は1978年の作品だから、ちょうど大学時代・・・
なんちゃってサーファーだった頃です~ ( ̄○ ̄;)!

青春波乗り系映画は、これ以外にも「カリフォルニアドリーミング」などありましたが、私にとっては「ビッグウェンズデー」が1番です!

ストーリーは「アメリカングラフィティー」の波乗り版ですね・・・
1950年から1960年頃の時代背景ですが、波乗りに行く車のラジオから流れてくる曲が忘れられません~♪

日本で言う「ロカビリー」時代だと思いますが・・・

The Four Seasons の 「sherry」 ♪

・・・・・・・・・・

コレって、コメットさんの九重祐美子さんが日本語でカバー曲を出してましたね~!

・・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの朝練習を終えてしばしノスタルジックな気分でコーヒーブレイクする私でした~ (^-^;

さてと・・・・・

「虎の穴!」の練習メニューを作成しますか~ (○゜ε゜○)ノ~~

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 科学に勝る「ど根性!」精神・・・ | Main | 虎の穴 vol.2 »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52100047

Listed below are links to weblogs that reference ノスタルジックにコーヒーブレイク♪:

« 科学に勝る「ど根性!」精神・・・ | Main | 虎の穴 vol.2 »