« エビアンCM最高~♪ | Main | 今日は七夕・・・・ »

Wednesday, July 06, 2011

ディスタンス系でリカバリ~!

先週末の大分県学童水泳記録会結果がスイムレコードドットコムにアップされておりました!

→ 「スイムレコードどっとこむ」


・・・・・・・・・・・・

今大会は全くのノンテーパーで臨んだ大会だけに、まあ予想通りの結果といえば結果でした!

・・・・・・・・・・・・

スピードがないわりにはスピードが落ちない・・・
50mよりは100mや200mの方がいい感じで泳げていたように感じます!

・・・・・・・・・・・・

そして、久々のリレー種目出場~♪
拓実・裕貴の抜けた穴はメドレーリレーにはもろ出ておりましたが、フリーリレーみんな頑張って泳ぎました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん本命大会の合同学童も同じメンバーで挑みますが、フリーリレーは最低でも2秒アップして2分10秒は切りたいですね~!

・・・・・・・・・・・・

っで、話は昨日の「ど根性セット!」になりますが・・・・
みんなタフになりましたよ~♪

誰ひとりへこたれることなく、限界に挑んでいく気迫と言いますか雰囲気がチーム全員からヒシヒシと伝わってくるようになりました!!

この雰囲気が大事です・・・
みんなが同じ方向に向かって頑張れば相乗効果も出てきます~!

この結果は必ず出る!!と信じて疑いません~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・

そして本日のボンバーズはディスタンスデーですが大会も近いので裕貴以外はメインスイムをS1でいかせます~!

裕貴はトータル6050mでメインスイムは

Swim 200m * 6t on 3:00
Swim 150m * 5t on 2:00
Swim 100m * 4t on 1:15

ですが、Bチームはすべて50m減らしており、Cチームはそれにイージーも混ぜております!

・・・・・・・・・・・・

特に裕貴は昨日のリカバリー的な意味合いのメインにするので本人が気持ちよく感じる程度の負荷でいかせます!

てな訳で・・・・・

TAKE IT EASY , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« エビアンCM最高~♪ | Main | 今日は七夕・・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52135639

Listed below are links to weblogs that reference ディスタンス系でリカバリ~!:

« エビアンCM最高~♪ | Main | 今日は七夕・・・・ »