« 積極的休養日ということで・・・ | Main | 夏休み突入~! »

Wednesday, July 20, 2011

台風一過・・・

Dsc_1168

現在も紀伊半島あたりをうろついている台風6号・・・
まだその猛威をふるい東日本の方は心配だと思いますが、別府湾は雲の合間から日が差すくらいの天気まで回復しております~!

しかし、半端ではない吹き戻しの強風・・・
もしかして、昨日よりも風が吹き荒れているのではないでしょうか~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・

そんな中子供達は元気に登校していきましたが・・・

我が家の窓から見た昨日の別府湾~

Dsc_1165

ますは昨日の午前中ですが、風はあまり強くありませんでしたが別府湾は白波状態でかなりうねってはおりました!

っで、この後構えておったのですが・・
別府は暴風域にはかからなかったみたいで、なんかすっぽかされた気分~ ( ̄◆ ̄;)


Dsc_1166

っで、この画像は夜7時過ぎの別府湾・・・
雲に赤みが差し妙に気色悪い夜でした~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・
トップの画像が今朝の別府湾、雨は降っておりませんが現在も強風が吹き荒れております~!

まあ、コレも時間の経過と共に弱まっていくとは思いますが・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・
台風が置いていったというか、連れてきた置きみやげがありましたよ~!

朝からクマゼミの鳴き声があちこちで・・・♪

夏の到来ですね~ ヽ(´▽`)/

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 積極的休養日ということで・・・ | Main | 夏休み突入~! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52257920

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過・・・:

« 積極的休養日ということで・・・ | Main | 夏休み突入~! »