« 大きくなれ~! | Main | 大分合同学童前日・・・ »

Saturday, July 23, 2011

今日は青山プールで午後練です・・・

Dsc_1184

AM Good morning run 62.5mins
HRavg.140 485kcal  体重59.3

昨晩は飲んだあとリビングに横たわっていたら寝落ち・・・
そのままリビングで朝を迎えております~ ( ̄○ ̄;)!

っで、4時半の目覚ましで気付いたわけですが、今日はボンバーズの練習は青山プールの午後練習だけなので、朝ランをしましたよ~♪


・・・・・・・・・・

別府湾は靄がかっておりましたが、復路でおぼろ太陽を拝むことができました~!

昨日よりは若干湿気を感じましたが、汗かき快適ラン・・・

帰宅すると、昨日同様次男と三男が朝の勉強中~!

たいくん、ま~くん・・

偉いぞ~!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・

長男は、当然の如く爆睡モード炸裂中・・・
私の優しい天使の囁きのようなモーニングコールで目を覚ましておりました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
本日のボンバーズは午後3時から別府青山プールで練習です!

小学生は大会前日なので軽い練習~♪

中学生は明日のオフを挟んで県中学まであと5日・・・
裕貴はペースワーク中心の練習で他のメンバーは出足系の練習の予定です!!

・・・・・・・・・・

ほんと、みんないい感じで仕上がっているので病気、怪我だけはしないようにね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大きくなれ~! | Main | 大分合同学童前日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52283258

Listed below are links to weblogs that reference 今日は青山プールで午後練です・・・:

« 大きくなれ~! | Main | 大分合同学童前日・・・ »