« ノスタルジックにコーヒーブレイク♪ | Main | 今日は県学童・・・ »

Saturday, July 02, 2011

虎の穴 vol.2

Dsc_1056

公開秘密練習「虎の穴!」・・・
本日もおじゃま虫が2名ほどおりましたが無事終了いたしました~ !


・・・・・・・・・・・・

20110702_151026

今日は終始このような雲に覆われ時より雨も降ったりと私にとっては快適な陽気のなか・・・
小学生は明日の大会を控え軽めの練習でしたが中学生達は裕貴が5400mでその他が4800m!

メインスイムは裕貴が

Swim 100m * 4t * 3set
1set on 1:30 MOD
2set on 1:15 HARD
3set on 2:00 BURN OUT !!

他の中学生は同じサイクルを50mで行かせました!

・・・・・・・・・・・・・

50m陣はちょっと精細にかけましたが、あえてタイムは載せませんが裕貴は気迫の泳ぎを見せてくれましたよ~♪

県中学が早く来いって感じです~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・・

その県中学ですが・・・
裕貴のライバルになるであろう選手達が来週の県選手権に同一種目に出場します!

・・・・・・・・・・・・・

っで、裕貴はといいますと県選手権はあえて県中学とは違う種目にエントリしております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

てな訳で・・・・・・

20110702_170549

余裕かませて・・
県選手権は高嶺の見物をさせていただきます~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« ノスタルジックにコーヒーブレイク♪ | Main | 今日は県学童・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52102069

Listed below are links to weblogs that reference 虎の穴 vol.2:

« ノスタルジックにコーヒーブレイク♪ | Main | 今日は県学童・・・ »