« 合宿明けの朝練習・・・ | Main | 残暑が厳しいですね~ »

Thursday, August 18, 2011

「CoQ10」とエネルギー代謝

Dsc_0841
<Tarzan #585 より>

「CoQ10」と言えば、老化防止サプリのようなイメージがありますが・・・
エネルギー代謝のアップにも一役かってくれるそうですよ~!!


・・・・・・・・・・

Dsc_0842

っで、7月の栄養学セミナーにて試しに購入し今回の合宿でもほとんどの選手が愛飲していた「Kentai」のクエン酸ドリンクにもこの「CoQ10」がちゃんと入っているではありませんか~!

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

日清ファルマの「WGH(グルタミン)」に追加して、下記の「Kentai」サプリをボンバーズのお勧めサプリとさせていただきます~!


Dsc_0843

Dsc_0844

■プロテインと聞いてイメージしちゃうのはマッチョ~な体型。成長期にプロテインのんで筋肉つけたら背が伸びないなんて思っている方も多いはずです。

■いえいえ、とんでもございません~!ハードな練習をしているからこそタンパク質は大事!タンパク質は筋肉づくりはもちろん、骨の成長にも関与いたします。

■おまけにこのプロテインはエネルギー源となる炭水化物やビタミン類も入っている優れものです~!


・・・・・・・・・・・

もちろんボンバーズ価格ということで渡せますので、購入希望の方は直接私まで注文して下さい!

・・・・・・・・・・・

「頼も~!」メンバーも興味がある方はご相談に応じますので電話下さい~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

っで、話を本題に戻して・・・

長水路公認記録会まであと3日となったボンバーズですが、朝練習もしていますので今日の午後からプチテーパーを行います!!!

といってもトータルで4800mのメニューですよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

距離じゃないよ~

気持ちだよ~

っちゅうことで、週末に向けテンション上げていきますよ!!!!!!

おっと、メインスイムを書き忘れましたが

Swim 50m * 38t (8t-10t-6t-10t-4t) PACE & DPS SET !
8t on 1:00 Pace
10t on 1:00 DPS w/anti.P & Fin's
6t on 1:15 Pace
10t on 1:00 DPS w/Fin's
4t on 1:30 Pace ※youki goes 100m * 4t IM order

ですよ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 合宿明けの朝練習・・・ | Main | 残暑が厳しいですね~ »

「Training tools」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「トレーニング理論」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52506572

Listed below are links to weblogs that reference 「CoQ10」とエネルギー代謝:

« 合宿明けの朝練習・・・ | Main | 残暑が厳しいですね~ »