« 天国から地獄へ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 沖縄より無事帰還~ »

Tuesday, August 09, 2011

「頼も~!」増殖ちう・・・

L04a0596

今日の9時半過ぎに、日菜子から「国際通りなう♪」とメールが入りましたが・・
「美ら海水族館」に行ったみたいです~ (・∀・)イイ!

数枚画像が添付されてましたが・・・

L04a0598

L04a0538

上の画像は朝食か夕食か確認とれておりませんが、とりあえずはバランス良く摂れているかな~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

てな訳で、九中組は夕方に大分着~!
っで、居残り組は今朝の朝練習に続き夕練と2回練習の日です ( ̄◆ ̄;)

午前のメインは300mのシリーズで4800m・・・
午後は「ど根性セット!」の日なのですがIMデイに変更しております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

そうそう、今週末からの強化合宿ですが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「頼も~!」参加者が何人になったと思いますか??

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

育成レベルの参加者も含めて・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

現在15名!!!!!

これは凄い~ (@Д@;

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どんな熱い合宿になるかワクワクです~♪

もちろん泳力にバラツキがあるのですが、あと数名は受け入れ可能なので「頼も~!」をお待ちいたします~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 天国から地獄へ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 沖縄より無事帰還~ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆組長さん

機会があれば合同合宿しましょうね~!

・・・・・

っで、夜の部は程ほどにということで(笑)

Posted by: tets | Wednesday, August 10, 2011 at 10:03 AM

お疲れ様です。

15名は、すごいですね。
我々も行ける事なら・・・

我々は、12~15日までの3泊4日で合宿してます。
ちなみに、今日と明日は、一部の連中のみ3回練習です。

もちろん、合宿中も3回ですが・・・

早寝早起き頑張ります。

あっ!!!
早寝は無理ですね(笑)

Posted by: 組長 | Tuesday, August 09, 2011 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52432256

Listed below are links to weblogs that reference 「頼も~!」増殖ちう・・・:

« 天国から地獄へ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 沖縄より無事帰還~ »