« ディスタンス天国・・・ | Main | 朝ラン復活・・・ »

Thursday, August 11, 2011

合宿中の天気は・・・

Typha

現在台風が発生していないということは合宿期間中の台風は心配なくてもよさそうです~ (* ̄ー ̄*)

しかし、合宿前半の13日&14日は曇りマークで降水確率もちょっと高い・・・・
まあ日に焼けるよりはましかも~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

ちゅうことで、「頼も~!」はあれから2名増えて現在17名となっております (^-^;

ボンバーズと併せて36名+1名の参加者になりました・・・・

えっ・・・

+1名って・・

SAYAKA姉さんですよ!!!!

・・・・・・・

今夏も育成コースのお世話係+練習をガンバですよ~ (^-^;

・・・・・・・

・・・・・・・

っで、本日の夕練はといいますとS1デー!!
25mのアンチパドルのセットと50mのスピード持久力の組み合わせです~

・・・・・・・

いつも言ってはおりますが・・・
アンチパドルでのプルの感覚をそのままスイムでDPSを意識しながら泳いで下さい!!


GOR FOR IT , BONBERS !!

・・・・・・・

あっ、そうそう・・・
21日の長水路公認のスタートリストがアップされてましたのでリンクを貼っておきます!

閲覧は13日(土)までなのでよろしかったらどうぞ~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「第4回 大分県長水路公認記録会」

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ディスタンス天国・・・ | Main | 朝ラン復活・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママ

承りました~!

Posted by: tets | Friday, August 12, 2011 at 10:12 AM

こんばんは! 『頼も〜!』大反響ですねp(^^)q

先日、子ども達を初日の13日のみでお願いしたのですが…上の2人組だけ、14日も続けてお願いして良いでしょうか?
17人も申し込みがあるとのことで、今頃に追加をお願いして失礼とは思いますが。人数的に無理でなければ ぜひともよろしくお願いします!

Posted by: Nにゃんママ | Thursday, August 11, 2011 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52448821

Listed below are links to weblogs that reference 合宿中の天気は・・・:

« ディスタンス天国・・・ | Main | 朝ラン復活・・・ »