« 本日はお休み~ | Main | 「CoQ10」とエネルギー代謝 »

Thursday, August 18, 2011

合宿明けの朝練習・・・

昨日は完全オフ・・・
そして合宿後1日明けての朝練習!

いや~、朝練習前に朝ランも再開しようと思い朝4時半に1回目のアラームをセットしていたのですが結局5時のアラームで目が覚めウダウダしていたので、営業準備だけとなりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、朝練習は7時スタートの1時間半・・・
ディスタンス系の練習でトータル5000mいかせました!!

みんな肩まわりの筋肉痛はだいぶ軽減されているようですが、裕貴を筆頭に半数ぐらいの選手がまだ合宿疲れを引きずっているような泳ぎでした ( ̄◆ ̄;)

そんな中・・・

日菜子はようやく私の練習パターンになれた様子・・・
今日もラストの50m×4tは31秒まで上げて来れるようになりました!

そして・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

週末の長水路でひょっとすると・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

九州ジュニア標準を突破しそうな泳ぎ・・

・・・・・・・・・・

拓夢・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや、実はですね・・・・・・

正直、彼は4月にボンバーズのメンバーになり・・

その時点では、来年までには鍛え上げていこうと思っており私のトラタヌリストには入っておりませんでしたが・・・

・・・・・・・・・・

まさにスーパーサイヤ人~!とは彼の事かも~!!!!!

いや~、週末がメチャ楽しみになってきました~♪

・・・・・・・・・・

その週末の大会要項(詳細)が県水連のHPにアップされておりました!

会場入場順はボンバーズが1番をゲットしておりますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

「第4回 大分県長水路公認記録会」

・・・・・・・・・・

九州ジュニアへのラストチャンス!

宏太、誠悟、そして拓夢・・・・

GO FOR IT !!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・

っで、おまけですがもうひとり虎視眈々と九州ジュニアを狙っているのが・・・・

Dsc_0806

言うだけ言わせておきましょ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今回の長水路で200IMを3分30秒切ったら、マジ来年は狙えそうですよ~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

だから今年は・・

Dsc_0776

応援団かもね~ (≧∇≦)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 本日はお休み~ | Main | 「CoQ10」とエネルギー代謝 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52504149

Listed below are links to weblogs that reference 合宿明けの朝練習・・・:

« 本日はお休み~ | Main | 「CoQ10」とエネルギー代謝 »