« 夏風邪ですね・・・ | Main | 「頼も~!」増殖ちう・・・ »

Monday, August 08, 2011

天国から地獄へ~ ( ̄○ ̄;)!

台風9号の影響で1日のタイムレースに縮めて開催された九州中学・・・・
先程、みんなの結果が入ってきました~♪

明日は午前中に観光してから戻ってくるみたいですが・・
せっかく沖縄に行ったんだから十分に沖縄を堪能して来て下さいね!!


・・・・・・・

帰ってきたら地獄の練習が待っているんだから~(爆)

天国から地獄へとはこの事ですかね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で、結果をかいつまんで報告すると・・

裕貴の1500mFRは18分10秒で13位!
県中学にピークをもっていってましたので、まあこんなモンでしょ~

・・・・・・・

晃世は先に200BRがありましたが、レース前にシリコンキャップが破れるアクシデントがあり集中力が切れて(本人談)2分33秒!

っで、100BRは1分08秒14で3位入賞~(輝)

8月に移ってきたばかりの彼ですが、まだまだいけますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・

そして4継レディースはと言いますと・・・
ラップがわからないのですが、1泳の日菜子は1分05秒1 ( ̄○ ̄;)!

なつみと紗也可のラップは戻ってきてから聞くとします~(^-^;

・・・・・・・

明日の大分到着は夕方なので、練習は明後日から・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

ちゅうことで・・

明日はゆっくり天国を満喫し・・

明後日からは地獄を満喫させましょう~ (爆)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夏風邪ですね・・・ | Main | 「頼も~!」増殖ちう・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52424934

Listed below are links to weblogs that reference 天国から地獄へ~ ( ̄○ ̄;)!:

« 夏風邪ですね・・・ | Main | 「頼も~!」増殖ちう・・・ »