« やはり・・・究極の身体 | Main | ぶれない心・・・ »

Wednesday, August 31, 2011

目標に届かず~

Dsc_0919

AM Good morning run 66.5mins
HRavg.142 435kcal  体重59.2kg

今朝も綺麗な朝焼けの別府湾を走ってきました~!

っが、ちょっとお疲れモード・・・
足どりも重く、ヨタヨタといつものコースを走った次第 ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

10月末の大阪マラソンに向け今月は200km以上走り込むのを目標にしておりましたが、最終的には150kmに届いたかどうかってところ ( ̄◆ ̄;)

まあ、8月はボンバーズの合宿やら朝練やらで早朝ランが思い通りに出来なかったのが原因・・・・
それでもこれだけ走れたんでまあ良しとしましょうか~!!

・・・・・・・・

てな訳で、9月は30km走もせんといかんし最低でも200km・・
あわよくば300kmまで伸ばしてみようかと思っております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

有言実行!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ですね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« やはり・・・究極の身体 | Main | ぶれない心・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52611316

Listed below are links to weblogs that reference 目標に届かず~:

« やはり・・・究極の身体 | Main | ぶれない心・・・ »