« 目標に届かず~ | Main | 2学期の始まり~! »

Wednesday, August 31, 2011

ぶれない心・・・

20110831_164121

明日から9月なのでボンバーズのスケジュール表を作成いたしました!


9月・・・
今シーズンの最終月です。その集大成が九州ジュニアって事です~♪

今月も気を抜くことなくトレーニングに集中して下さいよ!!

・・・・・・

昨日の「ど根性セット!」ですが、なんだかんだと言いつつもみんなかなり気合いが入った泳ぎをしてくれました (*^-^)

中でも健信の頑張り・・・
なつみや紗也可と遜色ないタイムでまとめております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

こうなったら目標は高く・・
九州大会初出場で初決勝といきましょう~♪

・・・・・・

てな訳で、本日の練習は昨日のリカバリーということで・・・
先週に引き続きドリル練習を入れております!

・・・・・・

っで、本日が夏休み最終日ということで・・・

・・・・・・

・・・・・・

若干1名の選手が・・

宿題が・・・

終わらないので・・・・

・・・・・・

・・・・・・

連絡が入りました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・

9月のスケジュール表のコラムにも書きましたが・・

「ぶれない心!」

・・・・・・

「ぶれないボンバーズ!」

コレって大切なことなので、その辺の所も踏まえて、新メンバーも増えたことだし近々ミーティングを行いますよ!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目標に届かず~ | Main | 2学期の始まり~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52613408

Listed below are links to weblogs that reference ぶれない心・・・:

« 目標に届かず~ | Main | 2学期の始まり~! »