« 祭りが終わって・・・ | Main | 考え方次第・・・ »

Monday, August 29, 2011

気持ちは9月モード・・・

Dsc_0906

AM Good morning run 63mins
HRavg.138 536kcal 体重59.2kg


4時半の目覚ましで起こされたが二度寝・・・・
再び5時の目覚ましで動き出しました~ (゚▽゚*)

ランスタートしたのが5時20分頃・・・
春木川河口ではまだ日の出前で、婦人会館前でドンピシャの日の出を拝みました~♪

・・・・・・・・

それにしても日の出時刻がだんだんと遅くなってきましたね (゚ー゚;

風もあったせいか今朝の別府湾は何となく涼しさを感じましたが・・・
日も昇り9時過ぎにはギラギラ太陽で残暑が厳しい1日になりそうです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

昨日の我が家は夏休み最後の日曜日ということで・・・

Dsc_0903

子供達の要望に応えてパークプレイスのTジョイシネマへ・・・・

・・・・・・・・

「カンフーパンダ2」を鑑賞~♪

・・・・・・・・

親はその間パークプレイス内をぶらぶらと・・・

Dsc_0904

私は久々にお気に入りの久保田利伸のニューアルバムを買いました~♪

てな訳で・・
昨日は最後の夏休みを満喫したわけで、今日からは9月モードの切り替えないといけませんよね~!

よっしゃ~!!
今日も1日頑張ります~v


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 祭りが終わって・・・ | Main | 考え方次第・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52595039

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちは9月モード・・・:

« 祭りが終わって・・・ | Main | 考え方次第・・・ »