« 東京マラソン・・・エントリー開始~♪ | Main | ボンバーズ夏季強化合宿について・・・ »

Monday, August 01, 2011

シーズン最終章突入~!

20110801_143926

本日より我がチームは今シーズン最終章に突入するわけですが・・・
今日は三男ではなく長男が私の私の事務所にて勉強中~ ( ̄◆ ̄;)

実は・・・


今日の昼過ぎに中学校水泳部顧問の先生から裕貴に電話が入りました。

最初は元気に話をしていたのですが・・・・
その元気な声のトーンが話が進むに連れトーンダウンしていく様子 ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・

っで、用件が終わると裕貴の顔は緊急非常事態発令みたいな感じ~ (@Д@;

その電話内容はといいますと・・・
九州大会参加にあたって別府市で壮行会みたいなモノが水曜日にあり、その謝辞を裕貴がするみたいです~ w(゚o゚)w

くじ引きの結果で裕貴になったとのことですが、もう彼の頭の中はパニック状態~!!

あんだけレース度胸は心臓に毛が生えているくらいなんですが・・・
作文や人前でモノを発表するのが大の苦手な彼~!!

もう目は完全に私にSOSを発している状態・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そんな訳で、私のところまで助けを求めてきた状況ですが・・・

これもまた勉強~!

謝辞の大まかな文章構成はアドバイスしましたがそこまで・・・

あとは自分で考えなさい!

とは言いましたが、出だしの文面をチラッと見ましたが・・・・

・・・・・・・・・・

裕貴・・・・・・
シーズン最終章にふさわしい幕開けだな~(笑)

志○先生、あとはよろしくお願いします~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

っで、話はボンバーズの最終章ですが・・・・
8月は9月末の九州ジュニアに向け再び練習量を増やしてまいります~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

夏休みということもあり・・・
普段の練習プラス火&木に朝練習を行い、中旬には別府青山プールを利用して4日間の強化合宿を行います!!

週のパターンとしては・・

月  AM なし        PM 持久力系
火  AM ディスタンス系  PM HRset
水  AM なし        PM IM中心
木  AM ディスタンス系  PM スピード系
金  AM なし        PM 持久力系
土  AM HRset      PM 虎の穴(不定期)

と、こんな感じで攻めていきますよ~!!

っで、オフ明けの今日ではありますがいきなりA&Bチームはトータル6,100mでCチームは5,100m!

みんな、頑張って下さいね~v


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 東京マラソン・・・エントリー開始~♪ | Main | ボンバーズ夏季強化合宿について・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52364704

Listed below are links to weblogs that reference シーズン最終章突入~!:

« 東京マラソン・・・エントリー開始~♪ | Main | ボンバーズ夏季強化合宿について・・・ »