« 週2回の「ど根性セット!」 | Main | 夏休み最後の追い込み・・・ »

Wednesday, August 24, 2011

九州ジュニアエントリー・・・

20110824_170352

9月に長崎で開催される九州ジュニア・・・・
ボンバーズからは最終的に10名が標準記録を突破いたしました~!!


・・・・・・・・

九州ジュニアはひとり2種目までエントリー可能ですが3種目以上突破者が4名おります!

てな訳で・・

裕貴は200&400IM・・・

拓実は50&100BR・・・

は言うまでもありませんが、晃世と功弥は本日最終確認してエントリーいたします~ (*^-^)

・・・・・・・・・

そして、今回の遠征も西日本年令別の鹿児島遠征と同じで、数クラブで大型バスをチャーターしての遠征となります!!

みんなでチーム大分を盛り上げていきましょう~♪

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

っで、話変わって本日のボンバーズの練習は昨日がど根性セット!だったので、今日は低負荷のリカバリー系の練習内容になってます!

メインスイムはドリル練習みたいな

Swim ( 25m * 2t * 3set ) * 4set on 0:45
Swim 50m * 8t on 1:30 EOOF

となります!!

25mではアンチパドルとフィンを使用してプルのフィーリングを確かめながらスイムに繋げていくように意識させます!

裕貴に関しては課題のFLYとBR中心・・
BRではキック練習の段階で例の「Knee Elastic」を使用してフォームをちょこっといじくります~!!

・・・・・・・・・・

九州ジュニアまであと1ヶ月・・・
まだまだやることはいっぱいありますからね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 週2回の「ど根性セット!」 | Main | 夏休み最後の追い込み・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52556763

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニアエントリー・・・:

« 週2回の「ど根性セット!」 | Main | 夏休み最後の追い込み・・・ »