« シーズン最終章突入~! | Main | 新メンバー加入~! »

Monday, August 01, 2011

ボンバーズ夏季強化合宿について・・・

8月・・・・
そうです!ボンバーズのみんなが待ちこがれていた夏季強化合宿に時期がやってきましたよ ( ̄○ ̄;)!

今年は残念ながら宿泊の部は行いませんが・・
8月13日(土)~16日(火)の4日間を別府青山プールで通い合宿のみとなります!

・・・・・・・・・・・

っで、今回の合宿・・・・
先月から行っている虎の穴!の延長で、「頼も~!」も熱烈大歓迎いたします!

てな訳で、参加要項は下記の通りとなります!

<期日> 8月13日(土)~16日(火)

<会場> 別府青山プール(50m)

<日程> 13日・14日・15日 集合8:45 解散17:45
       16日         集合10:15 解散18:15

<練習内容>
 ※1日2回練習(トータル5時間~5時間半)
 ※午前はFR中心の持久力系
 ※午後はS1中心のスピード持久力系

<参加費> 1日2500円 昼食弁当代含
 ※参加にあたっては1日のみでも構いません!
 ※参加費は当日徴収いたします。

<その他>
 ※特に参加資格はありませんが、選手としての「やる気!」が条件です。
 ※合宿期間中の事故・ケガに関しましてはあくまでも参加者(保護者)の責任とさせていただきます。

<申込み・問い合わせ>
 しんせいSC代表 伊東徹治 携帯番号 090-8833-9700
 ※このブログのコメント欄を利用しても構いません。


・・・・・・・・・・・

すでに1件の問い合わせが入っておりますが・・
多数の「頼も~!」をお待ち申し上げます (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願い致します~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« シーズン最終章突入~! | Main | 新メンバー加入~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆TomTomさん

コメント&問い合わせありがとうございます!

小学生でも大丈夫ですよ・・・
私どもの合宿は基本的には大きく分けて2グループ構成(選手&育成)なのでうちの三男程度の泳力があれば大丈夫ですよ!

詳細は後ほどメールさせていただきますが・・・
「やる気があれば何でもできる!」で対応させていただきます(*^-^)

Posted by: tets | Wednesday, August 03, 2011 at 04:28 AM

はじめまして(^_^)
ブログ楽しく拝見しています。
合宿の「頼も~」の問い合わせですf^_^;
小学生は、参加可能でしょうか?また、どのくらい泳力があればよいでしょうか?(>_<)
子供が、7月のジュニア練習会に参加して刺激されたようで、長水路での練習をやってみたいと言うのですが、本人達にやる気があってもボンバーズの子供達の練習の邪魔になってはいけないので、お尋ねします。

Posted by: TomTom | Tuesday, August 02, 2011 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52365069

Listed below are links to weblogs that reference ボンバーズ夏季強化合宿について・・・:

« シーズン最終章突入~! | Main | 新メンバー加入~! »