« 合宿初日の朝・・・ | Main | 合宿2日目の朝・・・ »

Saturday, August 13, 2011

合宿初日だん・・・

Dsc_0800

午前練習からいきなり9700m泳がせ疲れ切った顔で終わりの挨拶を~

と思いきや・・・


Dsc_0801

そんな訳ないでしょ!っとこのポーズ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いや~危うくだまされるところでした・・・

Dsc_0802

そして、そのままのテンションで昼ご飯&休憩に突入~!
ご飯食べたあとは昼寝すると思っておりましたが、勉強してんだか遊んでんだかわからない賑わいぶりでした ( ̄◆ ̄;)

っで、午後練習開始1時間前に半端ない雷雨が別府湾を襲いましたが、開始前には峠をこし定刻通り午後練開始・・・

午後のメインはIMシリーズ!

ラストに 200m * 4t on 5:00 IM を行かせたところ・・・
トップの晃世&裕貴は2分34秒、拓実は2分41秒まで上げてきました~♪

みんな午前とは月とスッポンのような泳ぎでした!!!

Dsc_0805

てな訳で、合宿初日の練習も無事終了・・・・
「頼も~!」で参加された皆さん大変お疲れ様でした~ (^-^;

・・・・・・・・・

明日も9時からがんばりませう~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 合宿初日の朝・・・ | Main | 合宿2日目の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52466692

Listed below are links to weblogs that reference 合宿初日だん・・・:

« 合宿初日の朝・・・ | Main | 合宿2日目の朝・・・ »