« 合宿最終日の朝・・・ | Main | 本日はお休み~ »

Tuesday, August 16, 2011

合宿最終日だん~

Dsc_0838

2011年しんせいSC夏季強化合宿4日間すべてが終了しました~!

合宿内容等の反省は後ほどアップいたしますが・・・・
最終日を我が家の1日も交えてアップいたします~ ( ̄○ ̄;)!


Dsc_0829

最終日はプールの都合上、午前練習が10時半スタートだったので福岡から来ているSAYAKAと「KIHEI CAFE」にてお別れブレックファースト!

SAYAKA・・・
どうもお疲れ様でした~!

・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0831

っで、10時半に午前の部スタート・・・
最終日は「頼も~!」もおらず、ボンバーズのみの練習となりましたがメインスイムは

Swim 400mIM * 7t on 6:30 N/NR/R/FR/R/NR/N

裕貴はラストを5分20秒でまとめました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0833

昼休憩の控え場所は「頼も~!」もいないのでガランとした感じだと思いきや・・・
いや~、みんなで勉強してだか、寝てんてんだか、おしゃべりしてんだかとにかくテンション高かったです!

Dsc_0820

今回の合宿もお昼ご飯は「WAHAHA」の特製弁当~♪
育成&女の子達にはボリュームありすぎたか、その分男の子達がフォローしてくれました~!

っちゅうか、フォローできるまで成長したって事ですね~ (^-^;


・・・・・・・・・・・・・・・

っで、午後練習は予告通りの「ど根性セット!」

Swim 100m * 34t on 2:00 HRset ! ※ev.5th one go easy swim .

ほとんどの選手の肩まわりの筋肉がパンパンの状態・・・・
午前までどうにか耐えて頑張っていた日菜子が白旗を揚げてきたのでKICKでいかせました~!

晃世は全中を1週間後に控えていることもあり、負荷は半分以下に抑えてます!

裕貴は予告通り4種目1本ずつ(100m)・・・・


Dsc_0834


結果・・・・

最優秀MVPは裕貴が受賞~♪


肩が痛いのを口にせず黙々と頑張っていた拓夢・・・

ちょっと中だるみもありましたが、少しは根性上向きの拓実・・・

他にも、誠悟、宏太、日菜子、晃世がプレゼントをゲット~!!!

・・・・・・・・

もちろん、みんな頑張っていましたよ~!

・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・
今回の合宿に1番の頑張りやさんは・・・

Dsc_0830

こいつです!!!!!

週末の長水路公認大会に3種目エントリーしており200IMデビュー戦・・・

でるか!?

3分30秒~!!!!!?

・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・

子供達の頑張りにより我が家の夜は・・・

Dsc_0839

焼肉~♪

・・・・・・・・・・

みんなお疲れ様でした・・・
明日は練習がお休みなのでゆっくり休んで下さいね~v

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 合宿最終日の朝・・・ | Main | 本日はお休み~ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

ご参加いただきありがとうございました!
我がチームにとっても凄い刺激になった今回の合宿・・・また企画いたしますのでその時は是非いらして下さい~

Posted by: tets | Wednesday, August 17, 2011 at 05:48 PM

4日間の合宿お疲れ様でした!

「頼も〜!」の子ども達が2日間お世話になり、本当に感謝しておりますm(__)m 練習はきつかったそうですが充実感が大きかったようですv(^-^)v…1名ほど、本当にきつかったと言う子がいましたが。それでも先生のことやメニューについて語っていたので、本人にとっていい刺激になったことは間違いナシです!
しんせいSCや他のクラブの子と交流できたことも楽しかったとのことです。このようなチャンスがあれば、ぜひまた参加させたいと思っています。ありがとうございました!

Posted by: Nにゃんママ | Wednesday, August 17, 2011 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52495365

Listed below are links to weblogs that reference 合宿最終日だん~:

« 合宿最終日の朝・・・ | Main | 本日はお休み~ »