« 残暑が厳しいですね~ | Main | 午後練は・・・晴れたらいいね~♪ »

Friday, August 19, 2011

体成分分析器・・・

Dsc_0847

コレ・・・

今月出来上がったばかりで九州初上陸の体成分分析器!


・・・・・・・・・

実はクラブがオープン当初から使用していた分析器の調子が悪くメーカーに電話したところ・・・
最終的にドック入りとなり、その間のデモ器として使わせてもらうことになった代物!

Dsc_0848

スタイルもキュートでコンパクトになり持ち運びも簡単に出来るそうな~!

・・・・・・・・・

っで、早速私が乗って測定・・・・・

Dsc_0851

分析結果をプリントアウトしてみました!

体重、体脂肪等表示されるレイアウトは今までのとあまり変わりはないのですが・・

何が凄いって・・・

Dsc_0852

内臓脂肪の評価も出ちゃい、それから腹囲の数値も表示されます!!

そして腕と脚の部位別の筋肉&脂肪量も!!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

凄さのあまりにショックなことも・・・

・・・・・・・・・・

今週はラントレをサボっているせいか体重が一気に60kgの大台に~ ( ̄Д ̄;;

内臓脂肪も青から黄ランプへ変わりそうなレベル~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そう言えば・・
ここんとこ、甘いモノには目がないし酒の量も・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

後悔先に立たず!とは正にこの事ですね~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

このデモ器はまだ8月中はあると思うのでどう変化するか、ちょっと気合いを入れてみます~!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

てな訳で、気持ちを切り替えて本日のボンバーズはプチテーパーを行います~!

練習量は4400m・・・
内容は昨日のメインをチョロッとアレンジしております~ (^-^;

あっ、そうそう・・・
課題の読書感想文の提出期限は明日の午後練習までですよ~ ( ̄◆ ̄;)

提出出来ない選手は明後日の大会には出しませんのでそのつもりで~!!!

武士・・・

いや・・・

コーチに二言はありませんのでそこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 残暑が厳しいですね~ | Main | 午後練は・・・晴れたらいいね~♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52514611

Listed below are links to weblogs that reference 体成分分析器・・・:

« 残暑が厳しいですね~ | Main | 午後練は・・・晴れたらいいね~♪ »