« 2日間だけど4泊5日・・・ | Main | 激励壮行会にて・・・ »

Wednesday, August 03, 2011

台風9号・・・

Dsc_0763

AM Good morning run 63mins
HRavg.149 523kcal  体重59.6kg

スタートしてまもない餅ヶ浜は朝焼けでしたが・・・・
 

Dsc_0766

ちょうど、上人ヶ浜婦人会館前に差し掛かったところでご覧のようなご来光~♪

いや~、今朝の朝日はメチャ眩しかったです~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

昨日のボンバーズのど根性セット!
久々だったこともあるし、2回練習だったせいか裕貴は死んでおりました~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

かけどもかけども進まず・・・

他のメンバーもやや重って感じでしたが、ど根性セット!デビュー戦の日菜子は半分過ぎたあたりまで結構行っておりましたが、ラスト8本は裕貴と同じ状態~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

まあ、こんな日もあるでしょ!!!!

・・・・・・・・・・

ところで気になるのが沖縄の天候ですが・・・
台風9号が明日か明後日沖縄に接近する予報~!

っで、裕貴達が沖縄に向け出発するのが明後日・・・
前々日に現地入りする日程なので、最悪それが前日入りになるだけだとは思いますがハードスケジュールになりそうですね ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

私も・・・・・・
十数年前の九州高校が沖縄で開催されたときに台風が接近し、3日間の大会を2日間で終わらせた記憶が残っております!!

台風9号・・・
早く沖縄を過ぎ去れ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 2日間だけど4泊5日・・・ | Main | 激励壮行会にて・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52379268

Listed below are links to weblogs that reference 台風9号・・・:

« 2日間だけど4泊5日・・・ | Main | 激励壮行会にて・・・ »