« 別府市民水泳大会・・・ | Main | 天国から地獄へ~ ( ̄○ ̄;)! »

Monday, August 08, 2011

夏風邪ですね・・・

今朝起きたら・・・
メチャ喉が痛いではありませんか~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

まあ、数日前より違和感というか若干痛みがありましたが・・・
クシャミをした後に悪寒も感じましたので、営業準備終了後病院に行って薬をもらってきました ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

大会続きで休みが取れなかったり・・

朝練習が始まったり・・・

クーラーかけっぱなしで寝たり・・

色々な要因が重なり夏風邪をひいてしまった次第です~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・・

てな訳で・・
家でじっとしていたいのですが、事務ワークが溜まりマックスなので、この歌でも聴きながら気分だけはホリデー!とさせていただきます~ (^-^;

幸いにして・・
選手はオフ日なので、テンションは明日の朝練習から上げますね~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

さてと・・
事務ワークでも始めますか~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別府市民水泳大会・・・ | Main | 天国から地獄へ~ ( ̄○ ̄;)! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママ さん

コメント&問い合わせありがとうございました!
風邪は気合いで直します(笑)

持つべきモノは好敵手と言うことで、お互いに刺激を受けながら選手達が切磋琢磨することが「頼も~!」の趣旨でもあります。

実りある体験になるよう精一杯指導させていただきます!

Posted by: tets | Monday, August 08, 2011 at 04:15 PM

その後、体調はいかがですか? 今日のブログを拝見する前にお電話したもので、風邪とは知らずに失礼いたしました。
子どもの通い合宿の参加を受け入れてくださり、本当にありがとうございます! 限られた時間ですが、先生のご指導やしんせいSCのみなさんの気迫から たくさんのことを学んでほしいと思っています。よろしくお願いします!

Posted by: Nにゃんママ | Monday, August 08, 2011 at 12:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52422527

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪ですね・・・:

« 別府市民水泳大会・・・ | Main | 天国から地獄へ~ ( ̄○ ̄;)! »