« 九州ジュニアへの道・・・ | Main | 週2回の「ど根性セット!」 »

Tuesday, August 23, 2011

上級コーチ研修会・・・

20110822_150235

一昨日・・・
日本水泳連盟から上級コーチ研修会要項が届きました!

上級コーチ研修会は毎年10月あたりに東京と大阪で開催され、資格更新のためには毎年受講が条件となっておりますが、特別措置として1年おきにレポートにての代替え研修が認められております~ (^-^;


・・・・・・・

研修会参加費が6000円・・・
会場までの旅費は自腹なので出費を考えて、1年おきにレポートを提出しておりますが昨年がレポートだったので今年は研修会に参加しないといけません~ ( ̄◆ ̄;)

っで、昨日大阪会場受講で手続きを済ませて、JR&新幹線の切符も申込みいたしました~ ( ̄○ ̄;)!

えっ・・・・
もちろん日帰りなんで早朝5時半の別府駅発でいってきます~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・

てな訳で・・
本日のボンバーズは2回練習の日!!

午前中はディスタンス系の1時間半で5200m、メインスイムは裕貴が

Swim 800m * 5t on 12:00 DES
#1 800mST
#2 200m * 4t on 2:50 EVEN
#3 800mST
#4 100m * 8t on 1:20 PACE
#5 800mST

他のメンバーはコレを750m~600mの間でアレンジして行いました~!

エコセットなので最初から心拍数を上げすぎない事を意識させて泳がせ、ラスト1本はタイムトライアル~!

裕貴は9分50秒のネガティブスプリットでまとめました♪

・・・・・・・・

・・・・・・・・

そして午後練習は・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

みんなの期待にこたえて「ど根性セット!」をやりますよ~ ( ̄○ ̄;)!

Swim 200m * 15t on 3:30 HRset ! ev.4th one go easy swim.

上のセットはゆうや&裕貴だけ~!
他のメンバーは150mで行います!!!!!!!!!

みんな頑張って頂戴ね~ (^-^;

・・・・・・・・

・・・・・・・・

そうそう・・
本日、全中の100BRに出場した晃世ですがベスト更新ならずの1分09秒1でした~ (;;;´Д`)ゝ

本人とはメールだけのやりとりですが・・
まあまあ調子は良かったけど、あまりタイムが伸びなかったとのことでした~!

明日まではゆっくり休んで、木曜日からは九州ジュニア目指して気合い入れますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニアへの道・・・ | Main | 週2回の「ど根性セット!」 »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52548403

Listed below are links to weblogs that reference 上級コーチ研修会・・・:

« 九州ジュニアへの道・・・ | Main | 週2回の「ど根性セット!」 »