« 沖縄より無事帰還~ | Main | ディスタンス天国・・・ »

Wednesday, August 10, 2011

強化合宿を前に・・・

今週末から強化合宿に突入するボンバーズですが・・・・
九州中学も終わり晃世の全国中学もあるので、8月23日までは全員の足並みが揃わないので、それまでの頭の中にある強化スケジュールを書き出してみた。

・・・・・・・・

すべてをカバーすることはちょっと厳しいですが、できるだけ効率のよい強化を考えると・・・

7月中に立てた週間スケジュールでは火曜日と土曜日に HRset ! を入れていましたが、土曜日をやはり元の金曜日に戻すことにいたしました~!

・・・・・・・・

晃世に関しては、強化合宿終了後から調整を行う予定ですが、強化合宿も彼の疲労度をみながらメニューをアレンジするつもりです~ ( ̄▽ ̄)

他のメンバーの強化合宿に関しては・・・

午前はディスタンス系3時間、午後はスピード系2時間半の計5時間半で、15,000~16,000mぐらいは泳がせるつもりです ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

っちゅうことで、本日は九中組が戻ってきたし・・・
夏の中休み的な練習メニューを組んでおります~!

今日のミーティングでも話しますが、みんなもう一度目標を再確認し・・・
九州ジュニアまでの約7週間を頑張り抜きましょう!!!!!!!!!

・・・・・・・・

私も・・・・
はやく体調を元に戻しますね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 沖縄より無事帰還~ | Main | ディスタンス天国・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52441063

Listed below are links to weblogs that reference 強化合宿を前に・・・:

« 沖縄より無事帰還~ | Main | ディスタンス天国・・・ »