« 新メンバー加入~! | Main | 台風9号・・・ »

Tuesday, August 02, 2011

2日間だけど4泊5日・・・

Dsc_0762

おじゃま虫が写っておりますが、本日ボストンバックを購入~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

今回、裕貴が出場する九州中学は沖縄で7&8日に開催されるのですが、遠征日程は何故か4泊5日 ( ̄◆ ̄;)


当然、飛行機を利用しますが大分空港からの直行便はなし!

まだ要項を見ていないのでどのような行程かはわかりませんが、おそらく福岡空港発・・・
じゃあ、福岡まではどうやって行くのでしょうか??

中学校の大会なので遠征費用はほとんどかからないみたいですが・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

しかし、2日間の大会なのに4泊5日って長くない・・・・・?

裕貴以外に、こうせい、ひなこ、なつみ、さやかが行くわけですが・・・
こうせいは全中もあるし本当は1番練習で追い込む時期なのに~(汗)

・・・・・・・

もちろん、私も同行しないので大会前日&当日の練習メニューを作って渡しますが・・・
どこまでちゃんとやってくれるやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・

まあ、それを見越してメニューは超ハードにしておきますが~(爆)

そんな沖縄遠征・・・
裕貴にとって初めてボストンバックを持っての旅となりますが、気合い入れて泳いで下さいね!!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

てな訳で・・

本日のボンバーズの午後練習はど根性セット!

Swim 100m * 34t on 1:45 HRset ! ev.5th one go easy swim.

こうせいは塾でお休みですが、ひなこにとっては初のど根性セット・・・・

目指すぞ!

九州ジュニアの表彰台~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 新メンバー加入~! | Main | 台風9号・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52373116

Listed below are links to weblogs that reference 2日間だけど4泊5日・・・:

« 新メンバー加入~! | Main | 台風9号・・・ »