« 上級コーチ研修会・・・ | Main | 九州ジュニアエントリー・・・ »

Wednesday, August 24, 2011

週2回の「ど根性セット!」

Dsc_0877

AM Good morning run 63mins
HRavg.132 384kcal  体重59.4kg


朝4時半に起床・・・
外を確認したら何となく雨が降っており朝ランを断念しようと思ったけど、何となく別府湾が朝焼けしだしたのでラントレ開始~!!

・・・・・・・・

微かに雨は降っておりましたが、ご覧のような朝焼けの中を走ってきました~♪

久々のランだったので下半身に疲れが全くなく快適ランとなりました~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・

っで、ボンバーズの昨日のメインスイムはど根性セット!

裕貴は

Swim 200m * 15t on 3:30 HRset ! ev.4th one go easy swim.

他のメンバーは

Swim 150m * 15t on 3:30 HRset ! ev.4th one go easy swim.

・・・・・・・・

裕貴は半分以上を2分20秒を切っておりアベレージでも20秒台~!

日菜子は1分47秒台~!

拓夢は1分50秒台~!

拓実は1分51~52秒台~!

なつみ、さやかは後半ばててましたが、みんな頑張っておりました~!!!

・・・・・・・・・

もちろん小学生もですよ~ ( ̄▽ ̄)

中でも健信が1本ですが1分57秒で泳いだのには超ビックリ~ ( ̄◆ ̄;)

こうやもたいきもお尻に火はついた状態でした~ (^-^;

みんな7月の時よりも数段成長しております!!!!!!!

・・・・・・・・・

こんな感じで9月17日までは週2回のど根性セット!を実施・・・

火曜日は FR HRset ! で・・・
土曜日は別府青山プール(50m)で S1 HRset ! を行います~!!!

みんな九州ジュニアに向け気合い入れていきますよ~v

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 上級コーチ研修会・・・ | Main | 九州ジュニアエントリー・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52554771

Listed below are links to weblogs that reference 週2回の「ど根性セット!」:

« 上級コーチ研修会・・・ | Main | 九州ジュニアエントリー・・・ »