« パ~リラ! | Main | 大分~福岡~名古屋~沖縄!! »

Friday, August 05, 2011

試行錯誤ちう~

Dsc_0779

今朝は大分合同新聞の記事でしたが、こちらは今日新聞・・・・
さすがローカル新聞だけあって、激励壮行会の記事が一面の1/4を使って載っておりました~♪

その裕貴達は台風9号の影響で、本日の出発を明日に延ばしておりますが・・・

なんか明日もやばそうな台風9号の動きです~ ( ̄Д ̄;;

まあ、明日の夕方に沖縄に到着する飛行機なので暴風域からは抜け出ているとは思われます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

あっ、そうそう本日また2名の「頼も~!」があり、これで4名の参加者が確定しました~♪

ひとりは大分市内から、もうひとりは日田からの参加者です!

・・・・・・・・

っで、昨日のボンバーズはLTトレーニングでしたが、各自のレース目標(100m)の後半の50mのタイムを意識させて行いましたが、一番驚かされたのが拓夢~ Σ( ̄ロ ̄lll)

彼の長水路での100mのベストはこの間の県中学で出した1分4秒ですが・・・
昨日のラストセットは30秒台を連発!!!!!!

まあ、水の流れはあったとは思いますが、1分02秒台で泳いでもおかしくないですよ~!!

・・・・・・・・

そして本日の練習はS1のエンデュランス系・・・・

メインスイムは

Swim 500m * 4t
1; 50m * 10t on 1:00 DPS w/anti.P&Fin's
2; 100m * 5t on 1:30 DPS w/Fin's
3; 50m * 10t on 1:00 DPS w/anti.P&Fin's
4; 100m * 5t on 2:00 SWIM HARD

小学生のCチームはこれをアレンジして泳がせます!!

・・・・・・・・

まあ、このシリーズは前からやっているセットですが、ちょっと気になる事があるのでその確認もするつもり・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

効果的なフィンスイム・・・

とでも言いますか・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

答えが出るかはわかりませんが・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

今しばらく試行錯誤いたします~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« パ~リラ! | Main | 大分~福岡~名古屋~沖縄!! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52398434

Listed below are links to weblogs that reference 試行錯誤ちう~:

« パ~リラ! | Main | 大分~福岡~名古屋~沖縄!! »