« 今日は雨ですね~! | Main | 朝練習は終わりましたが・・・ »

Friday, September 02, 2011

「Origin = 原点」

育成コースも含めボンバーズには現在27名の選手が在籍しており・・・
私のクラスが17名~ w(゚o゚)w

思い起こせば2年半前・・・
里紗と裕貴と大稀の3人でスタートしたボンバーズがこのように大所帯になるなんて想像もしておりませんでした!


・・・・・・・・

この先、どんなに大所帯になっても(実際にはもう限界~!)絶対に忘れたり揺らいだりしてはならないモノ・・・

ボンバーズの原点!!!!

コーチとしての信念!!!!

・・・・・・・・

ちょうどいい機会なので、今日の水中練習前の陸トレの時間を使って選手全員に再確認の意味も含めて話をします ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

簡単に言ってしまえば・・
当たり前のことが当たり前にできる競泳選手!

だから・・・
この「当たり前」をちゃんとみんなに伝えます!!!

「当たり前」ができなかったら出来るまでちゃんと指導します!!!

・・・・・・・・

てな訳で、ショートミーティング後のボンバーズはS1デー!

トータルは5100mでメインスイムは・・・

Swim 100m * 4t * 3set S1
※Go rec.swim(50m*8t on 1:00) btwn. each set.
1set on 1:30 FAST
2set on 2:00 FASTER
3set on 2:30 FASTEST

・・・・・・・・

の予定ですが、人数の関係上もしかしたら50mでするかもしれません~ ( ̄◆ ̄;)

まあ、距離や本数が減って不満を言う選手はいないとは思いますが・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

えっ・・・・・

俺は不満だって!?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

大丈夫・・

顔にちゃんと書いてあるよ~!

「ラッキー!!」って ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 今日は雨ですね~! | Main | 朝練習は終わりましたが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52629390

Listed below are links to weblogs that reference 「Origin = 原点」:

« 今日は雨ですね~! | Main | 朝練習は終わりましたが・・・ »