« 来シーズンに向け・・・究極の身体を目指して! | Main | 来シーズンに向け・・・覚悟 »

Thursday, September 29, 2011

情報交換・・・

Dsc_10021

AM Good morning run 80mins
HRavg.132 600kcal  体重59.7kg

今日はちょっとだけ早く家を出れたので亀川漁港を通過し公設市場まで足を伸ばしてみました~♪

往復約13km・・・


・・・・・・・・・・・・・・

だと思われますが・・・・
っちゅうのも、GARMINがまたまた途中でバッテリー切れ~ ( ̄◆ ̄;)

折り返しての春木川河口手前までは確認出来ているのですが、残りは過去のデータをもとに計算すると13kmにちょい足りずってとこでですね~ ( ̄○ ̄;)!

快調に走れていただけにラスト3kmちょっとはテンションダウンでした~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、明日目覚めすっきりならば再チャレンジいたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、九州ジュニアで知ったのですが・・・・

日田の組長も・・・

中津のライオン丸先生も・・

携帯をスマホに変えておりましたよ~♪

っちゅうことで、早速 Facebook 仲間となっており色々な情報交換のツールとなっております!!

・・・・・・・・・・・・・・

コレで飲み会コーチミーティングの連絡もスムーズになりますね~ (^-^;

っで、いつしますか~!!!?

なんちゃって~ (*´ェ`*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 来シーズンに向け・・・究極の身体を目指して! | Main | 来シーズンに向け・・・覚悟 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52861525

Listed below are links to weblogs that reference 情報交換・・・:

« 来シーズンに向け・・・究極の身体を目指して! | Main | 来シーズンに向け・・・覚悟 »