« 筋力のバランス・・・ | Main | プライド・・・・ »

Thursday, September 08, 2011

「伝家の宝刀!」を貸し出しますよ~

夏休みも終わり2学期・・・
中学生は校内テストがあり、その答案用紙が戻ってきたそうな~!!

・・・・・・・・・・・・

文武両道のボンバーズといたしましては・・・
やはり、指導者の私として彼らの成績を一応把握しておかなければと思い昨日の練習後ひとりひとりに口頭で結果を聞いてみました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

はい!
みんな素直に私に結果を教えてくれた事は評価いたします~ (^-^;

ちゅうか、蛇ににらまれたカエル状態だったのかもしれませんが・・・・・ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

まだまだでんな~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

水泳同様、君たちだったら勉強ももっと上を目指せるはず~ ( ̄○ ̄;)!

っちゅうことで、私の「伝家の宝刀!」はいつでも保護者の皆様に貸し出し可能状態にしておきます~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはIMデーでトータル4500m!

メインのラストセットは

Swim 200m * 5t on 5:00 IM odd's: TIMED / even's: EASY

奇数の3本だけタイムを取りますが、ラストはベスト+4秒まで上げてこれると最高ですね~!!


GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 筋力のバランス・・・ | Main | プライド・・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52678851

Listed below are links to weblogs that reference 「伝家の宝刀!」を貸し出しますよ~:

« 筋力のバランス・・・ | Main | プライド・・・・ »