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Wednesday, September 28, 2011

来シーズンに向け・・・究極の身体を目指して!

ワニ歩き・・・
この動画は平井コーチのHPから勝手に貼り付けちゃいました~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・


今までは小学生主体の陸トレだったのでおままごと気分でしたが・・・
チームの年齢構成の主体が中学生になったので来シーズンは本腰入れてドライランドトレーニングに取り組みます!

ちゅうことで、先程の「ワニ歩き」も含め来シーズンは・・・

■肩甲骨周りの柔軟性

■下肢(股関節・膝関節・足首)の柔軟性

■コア(体幹)を意識したスタビライゼーション

■インナーマッスル(大腰筋)を意識するトレーニング

以上をポイントとしたトレーニングをしますよ~!!!

・・・・・・・・・・

まあ、中味も濃くなる訳なので・・・
月・水・木の練習開始時間を15分早めて5:15分開始といたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

目指せ・・・

「究極の身体」ということで、先程のワニ歩きのコンセプトを知りたい方は是非この本を読んで見て下さいな~ (^-^;

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