« 「伝家の宝刀!」を貸し出しますよ~ | Main | おめでとう♪ひろむ~!!! »

Friday, September 09, 2011

プライド・・・・

Dsc_0958

AM Good morning run 64mins
HRavg.131 408kcal  体重59.4kg

昨日までの陽気とは大違いで、今朝はかなり蒸し暑く感じる中を走りました~!

Dsc_0961

天気予報は今日から下り坂ということですが、朝の時点では折り返しての帰り道でご覧のように雲の合間ではありますがお日様を拝むことが出来ました~♪

・・・・・・・・・

っで、昨日のボンバーズはIMデーということでメインスイムのラストを

Swim 200m * 5t IM on 5:00 odd's: TIMED / even's: EASY

でいかせようと思ったのですが、最終的にCチームは

Swim 100m * 5t IM on 5:00 odd's: TIMED / even's: EASY

と半分の距離でいかせております!

・・・・・・・・・・

計3本がんばった訳ですが・・・

侑弥・晃世・裕貴は全部2分30秒を切ってまとめており、ラストの1本だけは3人並ばせて競わせたところ、3人とも闘志むきだし状態~ ( ̄Д ̄;;

侑弥はちょっと体調を崩しておりましたが大学生としてのプライド・・・

晃世は兄ちゃんには勝ちたいし、裕貴には負けたくない・・・

裕貴は一泡吹かせようと鼻息荒く・・・(笑)

結果は侑弥が2分22秒、晃世が2分23秒、裕貴が2分28秒でまとめましたよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

それなりにではありますが「プライド」のぶつかり合い~!!

普段の練習でこのような環境がつくれるなんて・・・
最高ですね~♪

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・
山口では今日から国体競泳の部が始まっております~!!

ツイート&フェイスブック仲間も大勢山口に集結しているみたいだし・・・

チーム大分もひとりでも多くの決勝進出者が出るよう期待しております!!

みんな頑張れ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「伝家の宝刀!」を貸し出しますよ~ | Main | おめでとう♪ひろむ~!!! »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52684237

Listed below are links to weblogs that reference プライド・・・・:

« 「伝家の宝刀!」を貸し出しますよ~ | Main | おめでとう♪ひろむ~!!! »